TCD WordPress Theme

国内シェアNo.1
WordPressテーマTCD

ウェブサイトは、WordPressテーマで効率よく制作する時代に入っています。
私たちは、この市場のニーズに応え、低コストでハイクオリティ、
そして、驚異的にインパクトのあるサイトが構築できるWordPressテーマTCDを開発し続けています。
美しいデザインのサイトを、どなたでもかんたんに運営可能です。
累計ユーザー数120,000を超える老舗トップブランド「TCD」テーマの威力をどうぞご堪能下さい。

WordPressテーマTCD 3つの特徴

テンプレートの領域を
はるかに超越した美しいデザイン

世界で最も先進的で、スタイリッシュなテンプレートを作りたい。その基盤となるのはデザインである、という思いが私たちにはあります。美しく魅力的なデザインはそれだけで読み手の心を掴む力があるからです。デザインは「印象付け」をする大きな要素です。私たちは、あらゆるネットマーケティングのシーンであなたのビジネスを強力にバックアップします。

WordPress Theme CORE
WordPress Theme-option

独自のテーマオプション機能を
搭載した高性能な管理画面

どなたでもかんたんにカスタマイズできるパワフルなテーマオプションを搭載しました。ロゴのアップロードなどの初期設定から、よく必要とされるカスタマイズはすべてテーマオプションからかんたんに操作できます。国内トップクラスのテーマオプションで、直感的、かつ細やかなサイト作成ができるのがTCDテーマです。

ユーザビリティを最優先にした
レイアウトや広告配置。

サイトの閲覧者に最大限の配慮を加え、居心地の良い空間、スマートに収益化するための広告配置を心がけたレイアウトとなっています。芸術性と実用性の両面を兼ね備えたテーマで、ビジネスで重要な売上や利益も追求することが可能です。

TCDデザイン

企業、メディア、飲食、美容系など
充実したテンプレートテーマ。

テーマのジャンルは美容、カフェ、レストラン、士業、ホテル、旅行、写真、ECから
ギャラリー、アフィリエイト、ポートフォリオ、メディア、一般企業、求人に特化したサイトまで多岐にわたります。
他のテーマの追従を許さない、妥協なき制作魂で今後もニーズの高いテーマを開発し続けます。

TCDテーマラインナップ

カスタマイズ事例満載で初心者でも安心。

TCD LABO
TCD LABO

テーマのカスタマイズは基本的にはサポート対象外ですが、お客様よりよくご質問いただくもの、便利なもの、ニッチなカスタマイズ情報まで、皆さまにお役立ていただけるような情報をサポートスタッフがセレクトしました。社内で膨大に蓄積されたカスタマイズ事例が公開されていますので、カスタマイズでわからないことが出てきたら、ぜひご覧になって下さい。