WordPressテーマ「VENUS(TCD038)」リリース

2016.08.30

最先端の企業サイトを構築するWordPressテーマ「VENUS(TCD038)」をリリースしました。

世界トップクラスのリーディングカンパニーの為の最先端の企業サイトテンプレート。
シンプルにも関わらず美しいデザイン、洗練された心地よいロールオーバーモーションなどすべてが一流なのがWordPressテーマ「VENUS(TCD038)」です。

トップページにはタイル調に敷き詰めたメニューをデザインの一部として魅せるページデザインを取り入れており、トップページに情報を集約する事が可能です。コレクションケースのように整理されたメニューは入れ替えや増減も自由に編集できるので、タイミングを逃さずユーザーに情報をピンポイントで見せることができます。また、トップページだけでなく、下層ページには雑誌の1ページのようなページが作成できるカスタム投稿タイプ「ブランド」や固定ページテンプレートをデフォルトとは別に3タイプご用意しておりますので、コンテンツも充実したボリュームのあるサイトづくりが可能です。是非、デモサイトをご覧ください。

venus_news

今後も市場のニーズに応える形で、良質な製品を開発してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

デザインプラス採用サイト
Wordpress使い方大全集

過去アーカイブ