WordPressテーマ「LOTUS(TCD039)」リリース

2016.10.04

一目見た瞬間に魅了する!フェミニンで美しいWordPressテーマ「LOTUS(TCD039)」をリリースしました。

フェミニンでやさしい雰囲気につくりあげたWordPressテーマ「LOTUS(TCD039)」は、美しさとかわいらしさをあわせもつ魅力的なデザインとなっております。

美容院やエステなどの店舗サイト、企業サイト等での集客する事を考えた当テーマではトップページからの導線確保を豊富にご用意しており、お知らせやブログの表示・非表示の選択や記事の表示数まで任意に設定する事が可能です。さらに、スライダーからのリンク、スライダー下の3つのボックスのリンク先が任意に自由に設定する事ができます。こちらにキャンペーンページやメニューページ、店舗MAPページなどを設定すれば、訪れたユーザーが、迷うことなく瞬時に必要な情報へたどり着く事が出来ます。

もちろん、そのようなコンテンツを作成する為の固定ページテンプレートをデフォルトとは別に3タイプご用意しておりますので、カスタマイズすることなく、誰でも簡単に美しいサイトづくりが可能です。是非、デモサイトをご覧ください。

lotus_news

今後も市場のニーズに応える形で、良質な製品を開発してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

デザインプラス採用サイト
Wordpress使い方大全集

過去アーカイブ