WordPressテーマ「OOPS!(TCD048)」リリース

2017.06.20

コンテンツマーケティングの効果を最大限に発揮するために開発されたWordPressテーマ「OOPS!(TCD048)」をリリースしました。

記事ページや固定ページ、カスタム投稿にいたるまで、マーケティング効果を考え、ワンカラム構成で仕上げた、まさにネクストレベルのWordPressランディングページテーマが完成致しました。さらにパララックス効果も取り入れたテーマとなっており、WordPress初心者でもどなたでもリッチなランディングページをスピーディーに構築することができます。

トップのコンテンツ作成についても、高性能な『7つのコンテンツ』を搭載したコンテンツビルダーがあります。このコンテンツビルダーは、フォーマットにそって入力するだけで簡単にコンテンツが作成できる優れものです。さらに入れ替えもドラッグ&ドロップで自由に変更が可能ですので、最初から気構えすることなく、作成をスタートする事ができます。

また、つくるだけでなくブログ記事のアクセスをランディングページに呼び込むABテストが可能なCTAを新搭載しておりますので、効果についても比較することができます。1つのテーマでここまでマーケティング効果を発揮できるテーマは他にありません。まずは、是非デモサイトをご覧ください。

デザインプラス採用サイト
Wordpress使い方大全集

過去アーカイブ